おしゃれなパスポートケース

おしゃれなパスポートケース

今はおしゃれなパスポートケースがたくさんありますよね。
私も旅行が大好きなのでパスポートは持っているのですが、
年齢もまだ若いせいかあまりパスポートをそのまま持ち歩くのって好きではありません。
ビジネスマンなどで海外出張が多く、
よくパスポートを使われている方は私よりももっとそのように感じられる方は多いのではないでしょうか?
そんなパスポートをおしゃれに持ち歩くためのアイテムがパスポートケースですよね。

 

今は本当に種類もさまざまで、まずは素材から違いますもんね!
逆にいろいろありすぎて優柔不断な私はなかなか一つに絞れないのですが・・・。
それくらい今は可愛くおしゃれなパスポートケースがたくさんあるということです。
色々ありますよね、有名なスーパーブランドのものやキャラクターのもの、
はたまた動物のデザインがされているものや、本当にシンプルなデザインがほどこされているものなど。
これだけあれば、自分に合ったお気に入りのパスポートケースを見つけることができのではないでしょうか?

 

私が最近おしゃれだなと思ったパスポートケースは「トリシアギルド」デザインのパスポートケースです。
素材はレザー(革)が使用されています。
このパスポートケースはイギリスのデザイナーの作品です。
こちらは機能性もしっかりと備わっていて、
パスポートの収納はもちろんのことですが、ビジネスマンにはありがたい名刺なども入れることができ、
さらには、現金やカード類も収納できるため、このパスポートケースでまとめて管理しておくことができますよね。


inserted by FC2 system